なりたい姿

王様のブランチの映画コーナーに出てくる映画コメンテーターのLilicoみたいになりたい。かっこいいひとときれいな人にたくさん会って、感動したい。

映画が好き。大好き!

映像翻訳もいいな。

イメージコンサルタントとかパーソナルスタイリストもいい、と思ったけど、やってあげるよりやってもらいたい笑

人に何かをしてあげるより、自分が主人公になりたい。

英語を教えるより使って仕事がしたい。

ファッションを教えるより、自分のためのおしゃれがしたい。

とりあえず今決めなくてもいい。いいけど、お金を確保したくていろいろ考える。策を練っているけど、そうしてる内に軸がぶれてくる。私は英語が好き映画が好き海外ドラマが好き外国が好き絵画が好き音楽が好き歌うのが好き

通訳よりもアテンダント

翻訳よりもライター。受信ではなく発信したい。私の思いを表現したい。